島唄ライブ 琉球
島唄ライブ 琉球

大阪梅田に完全個室なしの沖縄一体化空間が出現!1日3回の沖縄ライブで沖縄民謡、沖縄ポップス、沖縄ロック、エイサーにカチャーシー!
飲めよ騒げよで毎晩大宴会、忘年会、新年会、誕生日会、歓送迎会、OFF会などに持って来いの大箱!!


沖縄民謡ライブ最後または曲によって盛り上がった時などに聴衆が演奏に合わせて両手をあげ足を踏みならす踊り。
女性は手をパー、男性は手をグーにして掲げるなどのちょっとした決めがあったりするが、基本的には踊り方は自由。
かちゃーしーの語源は沖縄の方言で「かき回まわす」を意味、両手を上にあげ左右に振るさまから呼び名がついたと思われる。

沖縄料理は定番から創作料理まで!!
沖縄定番の家庭料理。ごーやちゃんぷるー、皮つき豚バラを一晩かけて煮込んだラフティ、しめはやっぱり沖縄そば!!グランドメニューは約60種。沖縄から取り寄せた食材を中心に毎月のおすすめメニューは創作料理が盛りだくさん。
沖縄定番の家庭料理。
ごーやちゃんぷるー、皮つき豚バラを一晩かけて煮込んだラフティ、しめはやっぱり沖縄そば!
グランドメニューは約60種。
沖縄から取り寄せた食材を中心に毎月のおすすめメニューは創作料理が盛りだくさん。
フード&メニュー詳細
結婚披露宴パーリィー各種イベント沖縄風に盛上げます
ご家族やお友達のお誕生日、ご両親や奥様との結婚記念日を三線を使ったパフォーマンスで祝福してみませんか?歓送迎会や結婚式2次会、はたまた結婚披露宴まで大人数の宴会にも対応!!最大80席、コース料理もあり。イベント出張承ります。
ご家族やお友達のお誕生日、ご両親や奥様との結婚記念日を三線を使ったパフォーマンスで祝福してみませんか?
歓送迎会や結婚式2次会、はたまた結婚披露宴まで大人数の宴会にも対応!!
最大80席、コース料理もあり。
イベント出張承ります。
関西・登川流 伊礼民謡研究所門下生募集中
伊礼哲先生の師匠である登川誠仁先生の曲を中心にスタンダードな沖縄民謡から上級者向けの曲まで、それぞれのレベルに合った曲を「てっちゃん流」に楽しく教えてもらえます。興味のある方はぜひ一度見学へ。
伊礼哲先生の師匠である登川誠仁先生の曲を中心にスタンダードな沖縄民謡から上級者向けの曲まで、それぞれのレベルに合った曲を「てっちゃん流」に楽しく教えてもらえます。
興味のある方はぜひ一度見学へ。
伊礼民謡研究所詳細




さー琉球よいとこ一度はおいでサーユイユイ春夏
ライブスケジュール 採用情報

毎日ライブのあるお店です。スタッフも一緒に踊ってお客様、お店の雰囲気を盛り上げます。沖縄が大好き、沖縄民謡に興味があるなど、また沖縄出身、沖縄料理経験者など大歓迎です。

職種
キッチン・ホール
[アルバイト][正社員]
仕事
内容
[キッチン]
仕込み・調理補助・沖縄料理全般の調理
[ホール]
接客・配膳・片付けなど
時間
[アルバイト]17:00-24:00
※週2-3日/1日4Hから
時間・曜日応相談
[正社員]14:00-24:00
給与
[アルバイト]
時給900-1,100円
[正社員]
月給170,000円
資格
22時以降18歳以上
※音響できる方
沖縄出身者歓迎
待遇
交通費全額支給、昇給有
食事付、深夜割増有
応募
方法
TEL後、履歴書を持参下さい。
06-6453-6534
担当:上地/仲村